Newsお知らせ

新型コロナウイルスに関する当社の対応について/緊急事態宣言解除への対応について

当社では、新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、当社従業員とそのご家族、お取引先、その他関係各位の安全確保・感染予防、感染拡大防止を最優先とする方針のもと、時差出勤や出張・会議の制限を実施してまいりました。
この度、緊急事態宣言が全国で解除されたことに伴い、国内におけるすべての地域において通常の業務体制に戻すことと致しました。
今後も引き続き、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止に努め、お客様やお取引先様へご迷惑をお掛けしないよう万全の対応を図ってまいります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
*情勢の変化により変更させていただく場合がございますので、よろしくお願い申し上げます。
2020年5月27日